フラワー教室のイベント写真撮影させて頂きました

横浜・札幌でフレンチテイストのフラワーアレンジメントの教室を主宰されているプチローズ様のイベントにて、写真撮影をさせて頂きました。

横浜市菊名にある「野菜レストランさいとう」で行われたスペシャルレッスンです。
パリのお花屋さんの佐伯美奈さんを迎えて、「お花」「お野菜」「きれい」「美味しい」が詰まったステキなイベントでした。
 


 
ひまわりのように元気いっぱいの笑顔が印象的な美奈先生。
華奢な体でチャキチャキとフラワーアレンジメントを仕上げていくお姿はとにかく圧巻で、すっかりファンになってしまいました。^^
フラワーの作品もまさに美奈先生そのものといった感じで、素材を生かしたパワーがあふれて元気いっぱいです。

 

 

「野菜レストランさいとう」さんのお料理。(かぼちゃの冷製ポタージュ)
新鮮な野菜の味がダイレクトに伝わる、体にやさしいお料理の数々です。
内臓が「おいしいよ~」って喜んでる感じでした(笑)。
 

 

楽しいイベントのお手伝いをさせていただく機会をいただきまして、ありがとうございました。

イベントの詳細はプチローズ様のブログにて紹介されています。
よろしかったらご覧ください。
◎ブログ : フラワーサロン プチローズ ブログ
◎ホームページ : フラワーサロン プチローズ