フォトスタイリング インストラクターの資格取得しました

犬と暮らし始めたことをきっかけに、デジタル一眼レフカメラを買ったのは、かれこれ10年前。
大好きな犬を可愛く撮りたい!という、親バカ全開な思いだけで写真を撮ることを始めました。

その後、おさんぽ写真や、大好きな雑貨を撮ってみたり・・・。
でも、写真の世界にハマっていくにつれ、思うような写真がなかなか撮れないもどかしさ・・・。

そんな時、日本フォトスタイリングアソシエイションのフォトスタイリングというのを知り、キレイで可愛い写真の世界に魅了され、約2年前、フォトスタイリングの勉強を始めました。

そして、ついにフォトスタイリングインストラクターの資格を講座を修了し、フォトスタイリストになることができました。

カワイイだけじゃない!気持ちを伝える写真で、皆様のお役にたてるよう、これからも進化し続けていこうと思います!

「フォトスタイリスト」とは、日本フォトスタイリングアソシエイション認定の有資格者で、
「フォトスタイリング」とは、窪田千紘先生が提案している、写真を撮る際にモノの配置やセレクトなどの方法を提唱してきたオリジナルな技法であり造語です。